に投稿

1度は試してみて、自宅で運動!

自分の体は気になるけど、間食をやめられない。時間がないから、忙しいからと言い訳をして、自分の体を見つめ直すことにあきらめていませんか?

いつも運動したいと思っていた私が、コロナ渦で在宅しつつ、家事や子育ての合間にやっていた運動をご紹介します。

履いたら痩せる?ベルミススリムタイツのむくみケア効果と私の口コミ評価!

YouTubeでみつけた、たけまりのフィットネスです。

1回3分のものからありますし、初心者でも手軽にできるというのが売りのひとつ。

マンションの方でも飛びはねたり、走らなくてもいいので、安心してできるものです。

真剣に10分、体を動かすと驚くほど汗をかきます。

なかには、ストレッチのみやる運動もあるので、生理が辛いときでも毎日なにかしら続けることが可能です。

私はこれできついと感じていたジーパンが入るようになりましたし、気になっていたおしり周りのボディーラインも引き締まりました。

休日は子供も一緒に行い、瞬時に自分の体を動かす力もついたように感じます。

コロナ渦で思ったように外出できないストレスや、ジムに行くのはお金がかかるしもったいないと感じていた人でも、YouTubeを開けば運動できるので、おすすめです。

また、たけまりさんは励ましの言葉をつぶやいてくれたり、一緒にトレーニングをしてくれるのでやる気にもつながります。

私はその日の気分でトレーニングを変えていますが、毎日継続することで良いダイエットになっています。