に投稿

炭水化物抜きダイエットはかなり有効です

じつは何を隠そう私は、大の炭水化物ラバーでした。リゲイントリプルフォースの効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

ひどいときには、朝から菓子パンを2つ、お昼にはギュギュッと強めに握ったおにぎりを3つ~4つ、おやつタイムに糖質たっぷりのおまんじゅうやおはぎを食べ、家に帰ってからの夕飯で、お好み焼きと白ごはんなんていう日もあったりするほどです。

ですが、そのような生活を続けていれば、あっという間に体重が増加してしまいます。仕事着にしているパンツがキツく感じられるようになったり、お風呂に入るとき、見た目にもおなかやお尻のぜい肉が気になってしまい、悲しい気持ちにさせられることとなるのは避けられませんでした。

そこで、一念発起して、炭水化物抜きダイエットである糖質制限をはじめてみることにしました。

当初は、ごはんやパン、甘いお菓子なしの生活なんてきっと辛く苦しいものに違いないと思ったものですが、やってみると意外とできることがわかりました。

たとえば、朝はフルーツやサラダに置き換えて朝食を取り、ランチにはサラダチキンなど鶏むね肉メインで温かいスープを添えて、夜も野菜いっぱいのお鍋でお腹を膨らせるようにしたところ、逆に炭水化物がほしいと思わなくなったのです。そして、体重もすぐもとに戻り、結果的にダイエットすることができました。

以上のことから、炭水化物抜きダイエットはかなり効果的であると言えます。私のように、炭水化物の虜になっている人にはぜひ実践していただきたいです。

自信を持っておすすめします。