に投稿

バストの左右の形がアンバランス

大人になってから気付いたことですが、バストの乳首の形がそれぞれ違うことです。元々自分のバストのことはあまり気にしないでいたのですが乳がん検診を受けてから左右の違いがよく分かったのです。検診時の診察で左側のバストが陥没乳頭だと分かり右側のバストとの違いが理解出来たのです。

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!

きっかけが乳がん検診を受ける前に左側のバストの乳首が痒くなることがありときどき気になっていたのです。病院で相談して診察したら痒みの原因は陥没乳頭だと乳首の中が汗などで汚れがたまりやすくなって痒みが出てくるそうです。陥没乳頭は手術をすることもできるということも分かりました。乳がん検診では異常がなく安心できたのですが左右のバストの違いは今でも女性として気になっています。

普段は見えないところですが検診などではやはり気になります。とはいえ、手術してまで変えようとはなかなか考えられません。人それぞれ考え方は違いますがそこまでの勇気が私にはありません。きれいな形のバストになれるかもしれないという思いはありますが結局そのままで現在も検討中のままです。女性としての永遠の悩みであると思います。いつかきれいな形のバランスのとれたバストになれたら嬉しいと感じています。