に投稿

リバウンドしないダイエット方法をご紹介!

ダイエットといってもその悩みはさまざま…部分痩せしたい、脂肪太りなのかもわからない、足が太くて固いのはなんで?食べるのがやめられない…など。

このダイエットでは、簡潔に攻略法をご紹介します!これを読めば、あなたはもう今日以上には太らないでしょう。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲んだ

□[摂取カロリー<消費カロリー]を意識する。

皆さんには基礎代謝の平均が年代や性別・身長や体重でそれぞれありますが、この基礎代謝は、1日の間に何もしなくても消費してくれるカロリーです。

この基礎代謝以上を食べてしまうと、消費カロリーが追いつかない場合に脂肪や老廃物となってしまいます。

なので、基礎代謝分以上のカロリー摂取をしてしまった翌日や、塩分など浮腫む食事・炭水化物など重たいものの過剰摂取をしてしまうと翌日の体重が増量します。

食べすぎてしまった時は、できれば当日から2?3日以内に運動をするなどして調整をするようにしましょう。

□食べることが我慢できない人は飲食物を見直す

濃い味のものや脂が多いものを好む人は、食欲を抑えることがなかなか難しいです。

ただ、この食欲もタイプ別に見て行けば、無理をせずとも痩せることは可能です。

・食欲が抑えられない人

千切りの大根やキャベツなど、噛みごたえがあってカロリーが低いものをよく噛み咀嚼して間食を抑えないようにする。

水分量が多すぎると浮腫むので、活動量に合わせて飲み物の量に気をつける。

・甘いものや塩っぱいもの、濃い味が好きな人

食後に濃い緑茶やコーヒーなどを飲むなどして後味をなるべく残さないようにする。

ハイカカオチョコや少量で満足度が高いものを取り入れて、食事の満足度を上げる。

寝るまでに半身浴や浮腫み対策を心がける。

□何よりも運動

脂肪を燃焼するのは運動がいちばんローコストで効率的です。

質が高く短時間のものや、ゆるく長時間のものなど様々ありますが、大切なことは継続。

以上が攻略法となります。

よければ試してみてくださいね!