に投稿

小胸さんのつきない悩み

女性らしいふっくら丸みのあるマシュマロバスト。これは女性誰もが永遠の憧れですが、実際はそんな理想とは程遠く。。
小さい。形が良くない。垂れてくる。

ルーナブラ

バストが小さいだけで、ファッションにも影響が。タートルネックの体に沿ったものだと、バストが小さい人はより目立ってしまいます。黒色のお洋服だと、引き締め色なのでバストまで引き締まったように小さく見えてしまいます。そして、少し胸元が広めなVネックなんかを着ようものなら、その貧相なバストを見て下さい!と言っているようなもので、けっこうな勇気が必要です。

極めつけには、前かがみなんかしてしまい、胸元のゆるいお洋服から下着がチラッ!下着だけならまだしも、バストが小さいが故に下着とバストの間に隙間ができてしまい、中身までポロッ!と見えてしまう事も無きにしもあらず。
世間に出回っている盛りブラなるものを試してみても、余計にバスト上部と下着の間に隙間ができ、いかにも不自然なバストになってしまう事もあります。
お洋服ひとつでもバストが小さいが故の色々な悩みはつきません。

小さくても年齢と共に垂れるものは垂れるんです。
あれっ?バストの位置、なんか下がってない?と気づいた時には相当なショック。
せめてものあがきとして、シャワーしながら大きくなぁれとバストマッサージをするくらいの日常です。
生まれ変わったら、次こそは誰もがうらやむマシュマロバストになってやる!