に投稿

顔の悩み

昔からニキビはあまりできない、肌トラブルと言えば鼻の毛穴くらいというタイプだったのですが、マスクを毎日していたら、最初は眉間におっきい吹き出物ができました。中々治らないまま次は、鼻筋の真ん中に同じようなのができ、それも治らないまま両頬にできました。保湿かな?と思い、保湿をしっかりしました。

アスハダは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミ効果をレポートします!

でも全くよくならず、三ヶ月も目立つところにできてました。マスクをするので当たると痛いんです。あるテレビで不織布マスクの金具?のところが当たっているから金属アレルギーがある方はアレルギー症状がでます。なるだけ当たらないようにしましょう。

と、聞こえてきました。あ!そういえば!私も金属アレルギーだった!と。その日から間にガーゼやウレタンマスクを挟んだり、違うものでできたマスクをつけてみたりしました。まだ赤みは残っていますが、一応治りました。長かったと思っていた矢先、次は顎。下唇の下全面的にブツブツ。

全く治らず今だにブツブツです。顎を考えている間にまた眉間や、鼻、両頬がぶり返してきました。もうお手上げです。また毎日ネットで解決法を探していかないといけないのかと思うと頭が痛いです。不織布マスクの金属が原因ではなかったのですね。きっと。