に投稿

小学生の頃から周りより一回り大きかった

小学校4年生位からいきなり大きくなりました。それまではキャミソールなど着ていたのですがキャミソールだけでは胸を包む事が出来ないのでスポーツブラをする事になりました。

http://www.oya-films.org/

周りの皆はまだ着けていないのに…5年生の時の林間学校ではタオルで必死に隠していた気がします(笑)6年生になり修学旅行でも私だけが周りの子達よりもひと回りふた回り胸が大きく大人に近づいている証拠なのに思春期だったのですごく恥ずかしかった記憶があります。仲良くない子とかの目線も冷たく感じ修学旅行2日目は生理になったと嘘を付いて先生の部屋のお風呂を借りて入ったりもしました。

中学、高校と進学してからも自分の身長(153㎝)にあった服を着ても胸のところだけ異常に目立ってしまってそれを隠す様にワンサイズ大きい服を着て隠す様になりました。その大きい胸が少しコンプレックスでどうでもよくなり家ではブラを外して寝る様になって10年くらい経った今27歳なのですが昔ほど大きくはなくDカップに落ちた事もあり胸が離れてるし左右違いアンバランス状態に。後はずっと肩こりに悩まされてます。

ちょっと肩揉みされただけでも激痛になってしまいます。今になっては寝る時にもきちんとブラをして寝る様にしていれば良かった、思春期時代からきちんと柔軟体操などしていれば良かったと後悔しています。