に投稿

ニキビがなくなった話!

顎ニキビに悩まされていた日々、、、
赤く膨れ上がってきて、次の日には白ニキビまで成長。ニキビが治らなさそうな次の日の朝は、鏡を見るのが嫌でした。
ネット検索しても、「良い睡眠をとる」「きっちり三食食べる」「ヨーグルトも美肌効果もたっぷりある」など基本的なことばかりでした。

ヴィオテラスCセラムの効果と私の口コミ!使い方から解約方法までを徹底解説!

良い睡眠は、とりたくてもなかなか取れませんし、三食も食べている方です。あとはヨーグルト。試してみました。ダメでした。なんか余計ひどくなったよう気が、、、
次に試してみたのが、洗顔の仕方です!洗顔料自体を変えるのは、余計にひどくなってしますのが怖くてできなかったので洗い方を変えました。

なんと、以前より減りました!!

食生活や睡眠不足などでできかけはありますが、そこから白ニキビへと進化するのがなくなったのです。その洗顔の仕方は、「洗顔料をしっかりと流す」それだけです。私が繰り返しできていた、顎ニキビは洗顔料が洗い流せていない場合が多いのです。唇を「ンー」の形にしてしっかり洗い流せればOK!
え、ほんとにこれだけ!?って思いますよね。騙されたと思って続けてみてください。1日では、改善されないかもしれないですがおそらく3日続ければ効果は間違いないと思います。

皆さんのニキビ悩みがなくなりますように…